SEO対策:リンク SEO対策:統計学 SEO対策:競馬 SEO対策:万馬券 SEO対策:投資

マイルCSのリンクレースをご紹介

マイルCSのリンクレースをご紹介します。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

まずは、正逆リンクから


正逆リンクレース
マイルCS1

正番リンクレース
マイルCs2


注目は、エアスピネルやイスラボニータ。11番か12番。逆番は7番か8番ですね。
リンクレースを見てみるとどうでしょう。

8番はありますね。全ての正逆リンクにおいて可能性を秘めています。
エアスピネルですね。


12番は正逆リンクにはありませんが、正番リンクの1年ずれと3年ずれにはありますね。
1着というより、2着か3着狙いでしょうか。
あときになるのは、1番16番。

大外のデムーロ、ペルシアンナイトも3歳馬ですが、気にするところ。

正番の1年ずれに6が二つ、3年ずれに一つありますね。
6番はダノンメジャー、人気がありませんね。ここでないとしたら、やはり12番かまたは4番サングレーザー。

正番リンクの中に11番や12番があるので、ここはねらい目でよさそうですね。

織姫賞では、ここ数年逆番でリンクが継続しています。
逆番の3番4番、ムーンクレスト、ウインガニオン。逆番の13番14番サトノアラジン、ダノンメジャー。
ここも怖いところですね。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


本命はエアスピネル。相手に、イスラボイータ、ペルシアンナイト、サトノアラジン

そして9番という数字も見られますので、レーヌミノル。
ないかもしれませんが、1番ブラックムーン。

ここまでを買い目といたします。ねらうのは、

1番 ブラックムーン
5番 サトノアラジン
9番 レーヌミノル
11番 エアスピネル
12番 イスラボニータ
13番 グランシルク
18番 ペルシアンナイト

この7頭で勝負します。

3連複では、もう2頭くらい追加してもいいかな。

マルターズアポジーとクルーガーでどうかな。

関連記事

theme : 中央競馬
genre : ギャンブル

エリザベス女王杯のリンクレース

エリザベス女王杯のリンクレースをご紹介します。

正逆リンクレース
エリザベス10

正番リンクレース
エリザベス11


人気処は16番ヴィブロスだ。
上のリンクレースを見ると、16番ありますね。
また逆3番ということで、かなり押されている感じがします。

他に注目したいのが、正逆7番12番。
ここでは、クイーンズリングかスマートレイヤーという感じです。
前者は昨年の覇者、後者は前々年5着で前走京都大賞典では1着に。
ここ数戦はすべて掲示板に載ってきています。


6枠にはディアドラもいます。6枠、そして4枠にも注目したいです。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
仮想通貨に興味があれば、こちらもぜひご覧くださいね。

関連記事

theme : 中央競馬
genre : ギャンブル

ビットコイン始めました。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

仮想通貨、ビットコインを始めました。
現在、ぐんと値を下げている。今後また上がるかもしれませんので、
始めるなら今じゃないでしょうか。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
私はビットフライヤーを使っています。

関連記事

theme : 仮想通貨
genre : 株式・投資・マネー

菊花賞リンクレース

菊花賞のリンクレースをご紹介します。

正逆リンクレース
菊花賞171

正番リンクレース
菊花賞172



番号は正逆5番、8番当りがでてますでしょうか。

この辺りを馬券に絡めてみてはいかがでしょうか。

馬連で幅広く買ってみよう。

関連記事

theme : 中央競馬
genre : ギャンブル

京都大賞典のリンクレース

京都大賞典のリンクレースをご紹介

正逆リンクレース
京都大賞典

正番リンクレース
京都大賞典2

関連記事

theme : 中央競馬
genre : ギャンブル

毎日王冠リンクレース

毎日王冠のリンクレースをご紹介。

先週はドンピシャでした。今週はどうかな。

正逆リンクレース
毎日王冠1

正番リンクレース
毎日王冠2

ねらいめはやはり、ソウルスターリングですね。
ここは負けられないでしょう。
ただ、リンクレースでは数が少ないですね。それぞれひとつづつ。


それより注目は、4番アストラエンブレムです。正逆9番でもあり、
すべてにおいて、リンクレースで数字があり。

若竹賞からは1番、正番で継続中。

本命: 1番ソウルスターリング
対対: 4番アストラエンブレム

2番マカヒキは3着当たりで。

そんな感じで購入してみましょう。
正9番(裏4番)、ヤングマンパワーにも注意かな。
関連記事

theme : 中央競馬
genre : ギャンブル

スプリンターズ結果

スプリンターズ3

いい予想ができました。

関連記事

theme : 中央競馬
genre : ギャンブル

2017_スプリンターズSのリンクレース

スプリンターズSのリンクレースをご紹介します。

正逆リンクレース
スプリンターズ1

正番リンクレース
スプリンターズ2

ねらい目は1番人気の8番レッドファルクス。昨年の勝者。
正逆リンクレースでは、3年ずれに登場 (8番)
正番リンクでも8番はありますので、3着以内には絡むと予想。

気になる数字は正逆1,2,15,16だ。
大内か大外だね。

ここでは、2番のレッツゴードンキあたりと予想。
中山牝馬Sのリンクレースでは、毎年正番として数字が絡んでいる。
今年も注意が必要だ。


結論。



本命 : レッドファルクス
対抗 : レッツゴードンキ
他、数点を購入してみよう。





関連記事

theme : 中央競馬
genre : ギャンブル

予想通り!サトノクラウン見事!

まず、サトノクラウンが勝ちましたね。そして、キタサンブラック、残念でした。

しかし、ブログ記事で書いたように、
サトノ1着として、キタサンは2~3着と思ってました。


ところがどっこい、2番のゴールドアクターがやってきました。
ここも、正逆2番また、正番で2番もでていたのでねらい目に入れましたよ。

で結果見事的中!3連単はとれなかったけど。

宝塚記念馬券4
宝塚記念馬券3
宝塚記念馬券2
宝塚記念馬券1

結果良かった!!いぇい!

関連記事

theme : 中央競馬
genre : ギャンブル

宝塚記念、リンクレースから見た〇〇

本日は【宝塚記念】です。

リンクレースをみて、どの馬が3着までにきそうか、また
連帯馬はどの馬かを予想していきましょう。

正逆リンクレース
宝塚記念1

全てにあるのは、正逆2番 ゴールドアクターかキタサンブラックというところでしょうか。
また、正逆5番(裏7番)も気になります。シュヴァルグランかレインボーラインです。


次に、 正番リンクレースを見ましょう。

正番リンクレース
宝塚記念2


ここでも2番が3つありますね。 ゴールドアクター

キタサンブラックの10番もあります。


<スピリッツミノルはキタサンブラックを応援?>

皐月賞     キタサン7番 スピリッツ3番 4ゲート差 キタサン3着
東京優駿    キタサン17番 スピリッツ16番 1ゲート差 キタサン14着
菊花賞     キタサン4番 スピリッツ18番 4ゲート差 キタサン1着
天皇賞春    キタサン3番 スピリッツ4番 1ゲート差 キタサン1着

スピリッツミノルから1ゲート目か4ゲート目にキタサンブラックが配置されることが多い。
では、今回の宝塚記念はどうか。

宝塚記念    キタサン10番 スピリッツ3番 4ゲート差

やはり4ゲート差と同じである。
全てG1レース。ここでもスピリッツはキタサンを応援しているのか。

<ゴールドアクターから>

昨年の有馬記念はゴールドアクターから9頭目が11番サトノダイヤモンド 1着だッた。
先日の天皇賞春はゴールドアクターから9頭目の3番キタサンブラックが 1着だった。

今回宝塚記念ではゴールドアクターから9頭目には 11番サトノクラウン が配置されている。

ここでもゴールドアクターは立役者なのか!

<レインボーラインから>

ジャパンカップ レインボーラインは14番 1番にキタサンブラック 4ゲート差のキタサン1着
天皇賞春 レインボーラインは16番 3番にキタサンブラック 4ゲート差のキタサンが1着

もしくは、キタサンを指しているのではなく4ゲート差を指しているのであれば・・・

今回の宝塚記念

レインボーラインは 7番に配置 4ゲート差には 3番スピリッツミノル 11番サトノクラウン どちらかが・・・


本命は 11番サトノクラウン、対抗に10番キタサンブラック押しで行きます!!





関連記事

theme : 中央競馬
genre : ギャンブル

安田記念は〇〇って!?リンクレースのご紹介。

安田記念のリンクレース

安田記念1


安田記念2



安田記念って2月生まれの馬が全然来てないんですって。
今回、2月生まれの馬が沢山出走していますが、どうでしょうか。


ねらい目は、外国人J。
海外馬もきになりますね。


関連記事

theme : 中央競馬
genre : ギャンブル

明日のダービーは、ここがねらい目

ダービーのリンクレースのご紹介。

だーびー1


だーびー2


福島記念は正番でリンクが継続中。
3,4,13,14に注意だ!!

正逆5番か14番の数字も多いです。
正番リンクからだと5番の狙いが良いかも。


ゲート差配置にもきをつけよう。


関連記事

theme : 中央競馬
genre : ギャンブル

ビットコイン
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
プロフィール

UMA-AMU

Author:UMA-AMU
関西在住です。競馬を初めて20年強。今年45歳を迎えた。旅行が大好きな競馬ファンです。

来場者数
ブログランキング
Amazon
ツイッター
777TOWN.net
GambooBET
ロリポップ!
じゃらんnet
旅行
【JTB】るるぶトラベル
Hotels.com
楽天銀行口座開設
DMM CFD
DMM.com証券
Yahoo!ショッピング
セブンネットショッピング
カメラのキタムラ ネットショップ
リンク
カテゴリ
最新記事
的中勝馬投票券
13/11/17 京都7R 1649.3倍的中
 
12/07/08 プロキオンS 3029.5倍的中
 
2012060301.jpg
12/06/03 安田記念 4686.0倍的中
 

12/01/29 根岸S 3795.5倍的中
 
ダービー
5/30 東京10R東京優駿 1529.1倍的中
 
京都12R-万馬券!
11/24 京都12R 2213.2倍的中
 
10万馬券
 
競馬に役立つサイト
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム